見出し画像

リビングルームカフェライブお礼とお知らせ

11月24日は久しぶりの渋谷リビングルームカフェでのライブでした(^^)
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!最近はついFacebookやInstagramに書いて、noteに投稿するのを忘れがち・・・ごめんなさい💦

昨年の渋谷Jz Bratやイベントでピアノを弾いてくださった赤石香喜(あかしこうき)さんとのDUOでお送りしました!ほぼ約1年。今年は大変な年でもあったから、久しぶりにお会いできるとホッとしますね(^^)嬉しかったなぁ。

画像1

今はリビングルームカフェのこのライブフロア(パティオ)はチケット制のコンサート会場として運営されていて、カフェ利用の場合はこのスペースの外(ギャラリーとテラス)になったの。チャージ500円+自由にチップを、という形式のカフェライブはしばらく無くなっちゃっていたから、とっても久しぶり。前の様にたまたま居合わせるお客さんは居なくなっちゃったけれど、若い人でも足を運びやすい立地と価格設定。リビングルームカフェだからこそできる企画内容かも(^^)

画像2

スタッフの五十嵐さんと。お客様が撮ってくださいました(^^)スタッフの皆様とお会いするのも久しぶり。みんなとても優しいの。ライブの日はみんな仲間✨久しぶりにKarenさんの歌聞けて嬉しかったって言ってくれて、私もとってもうれしかったです。どのお店も、今は試行錯誤。もちろんお客様もそうですね、足を運ぶかどうか、ミューシャンは決行するかどうか、みんな悩みながら。だから、会えた喜びもひとしおです(T_T)また皆さんに会えますように💕

このフロアでコンサートがあっても、カフェスペース(ギャラリー&テラス)でお茶やご飯は可能なようですので、ぜひ行ってみてね。

https://livingroomcafe.jp/ 
渋谷リビングルームカフェ

次のライブは
1月11日、吉祥寺ストリングス 13時から。15人限定です。(^^)新年に皆様にお会いできるのを、楽しみにしています♪

画像3




サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!