見出し画像

奥沢のフレンチ

先日リハ前に…
いつもラジオのことなど色々アドバイス頂いている、大好きな優しいお姉さん、ラジオパーソナリティーの藤田みささんと、奥沢にあるカウンターフレンチのお店、シェ・シミズでランチ。

 ランチのお客さんが早く引いて、ちょっと一杯…し出す清水シェフ(笑)リハ前で楽器を持っていたので、二曲だけ弾き語りを。。フレンチと昼下がりのワインと、ボサノヴァと。

画像1

 清水シェフは長くブルーノート東京の総料理長を勤めていらっしゃいました。この日のお肉料理、思い出しました!ブルーノートの味!

写真を撮る時、あっじゃぁこれ持とう♪と言って、3/17のビルボードカフェのフライヤーを掲げて下さった、優しい清水シェフでした(*´꒳`*)

画像2

藤田みささんはFMサルースやミュージックバードでパーソナリティーをされています。明るくてとっても聴きやすい声とトーク。
https://fujitamisa.jp
ライン@ もあります、時々送られてくるエピソードやお写真が可愛いのです♪ホームページ見てみて登録して下さいね!今までどれだけお世話になったことでしょう…!やっぱりすごいな、とラジオのたびに、お話しする度に思うのでした(ラジオの師匠と思っています✨)

画像3

冷たい風がゴーゴー吹いて、とっても冷える昼下がりでしたが、楽し美味しい、お店の中は暖かいランチタイムでした♪ 

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!