見出し画像

FINDING THE TRUTH

真実を知りたい
果てしない人生の

秘法を解くため
私は叫ぶ

私は永遠の真理を探す道なかば
太陽の光で涙を燃やしながら

心臓の鼓動を感じる
私は自分の運命がクルクルと回っていくのが見える
時を越えて

空高く翔びたて
まるで蝶のように
心の内を見せてくれ
いつだって諦めちゃダメだ
瞬く星が導いてくれる
どこか高いところへ
天国の扉の向こうにある真実を探して

私の瞳は大きく閉じている
絶望と愛を越えて

人生の糸口を探すため
夢想している

人生の希望と光が雲に覆われていたとしても
約束しよう
私は必ずそれを見つけると

鳥たちの雄叫びが聞こえる
月がクルクルと回るのが見える
星を越えて

謎を解き
私は鍵を見つける
これが私の運命
これが私が生まれてきた意味
すべては宿命
海の上を飛び回ろう
鉄でできたペンでこの世界を描きながら

空高く翔びたて
まるで蝶のように
心の内を見せてくれ
いつだって諦めるな
瞬く星が導いてくれる
どこか高いところへ
朝日が差すまで側にいるから

謎を解き
私は鍵を見つける
これが私の運命
これが私が生まれてきた意味
すべては宿命
海の上を飛び回ろう
鉄でできたペンでこの世界を描きながら


OVA「岸辺露伴は動かない」のテーマ曲FINDING THE TRUTH。鉄のペンで世界を描きながら、真実をどこまでも追い求める姿を思いながら英語詞を書きました。こちらは、その訳詞です。

Codaさんのミステリアスな歌声が素敵です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?