見出し画像

Blue Skies

 Verse
これ以上ないくらい憂鬱だった
どんより曇った毎日
ところがある日 幸運がドアをノックして現れた
空は曇ってたけど 私にはもう灰色に見えない

Chorus
青い空が私に微笑みかけている
目の前に見えるのは 青い空だけ
青い鳥が歌を歌ってる
一日中ずっと 青い鳥が歌ってる

太陽があんなに輝いてるのは見たことがない
こんな風に思い通りにいったことがない
時が急ぎ足で過ぎていく
恋をしてると 時が飛ぶように過ぎていく

憂鬱な日々は全て消え去った
これからはずっと青い空しかない


「空は曇ってたけど 私にはもう灰色に見えない」「これからはずっと青い空しかない」恋をしていると、空が曇っていても青空に見えてくる。見える景色が全てキラキラしてきて、時が飛ぶように過ぎていく。何だってうまくいくような気がして、、恋の力はすごいですね。Dinah WashingtonのBlue Skiesを聴いてると目の前に青空が広がるようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?