見出し画像

Come rain or come shine

僕はあなたを誰もできなかったくらい愛す
雨が降ろうと太陽が出ようと
山のように高く川のように深く
雨が降ろうと太陽が出ようとね
あなたと僕が出会った時は
大勢のうちの一人だったかもしれないけれど
でも信じて欲しい
だって僕はあなたを心から愛すよ
あなたが許すなら

あなたは僕を誰もできなかったくらい愛すだろう
雨が降ろうと太陽が出ようと
幸せな時も一緒にいよう 悲しい時も一緒にいよう
いいだろう
曇りの日もあるだろうし晴れの日もね
お金がある日もあるだろうし無い日もね
でも僕はあなたとずっと一緒にいる
雨が降ろうと太陽が出ようとあなたと一緒にいるよ


まるで語るように歌いたくなる曲です。メロディと歌詞がピタリとリンクしあっているからこそ、生まれるフィーリングですね。雨が降ろうと太陽が出ようとあなたと一緒にいたい。出会った時はもう少し浅い関係に思えたけど、気持ちが深まって一生を共にしたくなった、そんな男性の気持ちでしょうか。LIKEがLOVEに変わった瞬間のパッと光が差し込んだような、そんな明るさを感じます。Ray Charlesの語りかけるような歌がまさにぴったり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?