信じることは悪い方向にも作用する

今回の宮崎の地震で某映画がチラチラと予言だとかなんとかいわれてる件なんですけど〜

その映画の悪いことを予言だと信じるとしましょう。
そうすると現実に起こるようになるんデスヨ。
なんで?神様というかそういうのって「あ、そうやって信じるならやってもいいんだなあ」って思うらしいんですよ!
わけわかんないでしょ?!でもそういうもんなんですよ!

まあようは悪いこと信じたりするよりいい事信じた方がいい事起きるんですよ……:( ;´꒳`;)
ちなみに神様に物事頼む時は詳細にお願いしましょう。
アバウトに頼むと頼んだことは叶ってもそれ以外のことは最悪、みたいなふうになったりするんで…。

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは占いや霊視のMP補給に使わせていただきます。