社会人2年目突入💨異動!

社会人2年目になりました。
4月からは現場に異動です!!

本部にいて、現場を知らないなりに頑張ったけれど、やはりこれからのためには現場を知ることが必要なわけで…
このタイミングで、同期も一緒に現場になりました。
異動が多い会社なので、どのくらいの期間そこで働くのかわかりませんが、飽きやすくて色々なことがやりたい自分にとってはラッキーと思ってます。
環境の変化がしんどい人はきついと思うけど私には向いてる、、!
ただ今回はオフィスからの現場なので、知らない人とかかわることが増えてど疲労です。
慣れるまでどれくらいかかるだろうか、、

私の異動先は、本部からめちゃくちゃ評判がいいところ。信頼を置かれている店長とリーダーがいて、メンバーは全員女性。
まだ2回しか出勤してないけど、自分に合ったところに異動させてもらえたなって思う。
もちろん前いた部署も私に合っていて、尊敬できるしごでき上司と先輩がいて離れるのはとても寂しかった…
でも新天地ということで、気持ちはもう切り替え済み。ひたすらに前向きに毎日を過ごすだけです。

社会人2年目はどんな年になるだろうか。
異動多すぎて先行き不透明ですが、今いる場所で精一杯やることが自分の仕事ですね。

楽器が楽しい!という感情を持てる人を増やしたいです。それがやっと実践できる!
本部にいた仕事も好きだったけど、今度は今までやってきた自分だからこそできることを探して実行していきたいです。

幸いなことに後輩がまだいないので、しっかり下っ端やらせてもらいます笑

環境が変わる人も変わらない人も、
頑張りましょう🔥

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?