パーソナルリレーション診断

ってみなさん知ってますかー?

今日研修でやって、初めて知りました!

人を4つのタイプに分類できて、
それぞれの特徴によって
コミュニケーションの仕方を変えると
会社とか営業で人間関係がうまくいきますよーって
いうやつなんです!

それでわたしはPタイプで
ちょーー図星!笑

生粋のエンターテイナーなんです。笑
周囲の人を喜ばせるために生まれてきたんだなって
常々思います、(?)

Pタイプは褒められたいっていう願望が強いらしいけど、
褒められるのはぜんぜん得意じゃない!😶
けど実は自分の深層心理には
そういう欲求があるのかな?とも思ったり

TMBI?だかなんだか、の
心理テストでも同じようなことを言い当てられてます😶


自分とか他人の行動の動機を知るのって
すっごい興味深い!!!

わたしもめっちゃ図星だったんだけど
同期もすごいそれぞれのタイプ(AとかCとか)に
当てはまってて、ほんとすごい!って思った

それじゃあおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?