"居心地の良さ"と"働きやすさ"

もうすぐ2022年がおわってしまう😲

今年はついに社会人生活がスタートして、
怒涛の1年間だったなあ〜

そんなわたしが仕事納めしてふと思ったのが、
今の職場、すごく居心地がいい気がする。
けど、これってぬるま湯につかってるみたいな。

快適な環境なんだけど、このままでいいのかなって。

いや、単純に1年目だからみんな優しくしてくれて
そう感じただけなのかなあ。

わからんけど、成長するためには
"uncomfortable"な環境に身を置くことを
当たり前にしたほうがいいって、
誰かのpodcastで聞いたし。

正直、もっともっと荒波に巻き込まれたい。笑

でも、環境のせいとか、誰かのせいにするのが
自分にとってはいちばん嫌なことだから、
全ては自責!!!!

冬休みゆっくり休んで、
2023年もがんばるぞ〜!💪🏻🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?