見出し画像

26


2020/02/25 、26歳になりました。
驚きを隠せない、20代後半です。

金曜日のお仕事終わってそのまま、急遽地元である大阪に帰った。

木曜の朝に母には連絡してたのだが、急遽ということで、お友達には連絡せず。

2019年は帰省できていなかったので、家族との時間を大切にしようとコソッと帰還。
(嬉しくてSNSたくさん更新してたけど)

金曜日の夜、日が変わるちょっと前に
ジム帰りの母が最寄り駅まで迎えにきてくれた。
いつも通りよく喋る、びっくりするくらい。

ああ、帰ってきた!!!!と感じた。

土曜は大阪市内へ、日曜はバスツアーで
2日間べったりマミー。
土曜の夜はパピーともお話できた。

そして親友二人にも会えた、ハッピー。

幼い頃からお世話になっている近所の人や、幼なじみのお母さまにも会えた。

東京大丈夫?元気?芸能人会う??
もうほんまに応援してるよ〜!

たくさんの声をもらった、大阪弁でな!

最近足りてないと感じた大阪、
不幸中の幸いというのか、週末のお仕事がなくなって急遽の大阪。

偶然ではなく必然だったのかと思わせる数日間。

いとこのおばちゃまや、おばあちゃんにも会えたなあ〜。しあわせか。


ふと気がつくと、地元の自然や、外に出るだけで見える山々にうっとりしてた。

ハッ!


ワタシが自然が好きなのは、ここで育ったからなんや、だから落ち着くんや。はぁん

ビルもない低い建物たち、空が広い。
夜は星が必ず見える。

だから関東におっても、空、海、山ばっかり探してるのかもしらんなあ〜。


さて26歳。一人暮らしも7年目。
27歳までまたどんな一年になるのか。

ひとまず基礎体温をあげよう。


写真は、カールハンセン・サンで
イスの張り替えをしていたので体験させていただいた時のもの。

特別なことがたくさんあった大阪帰省。

Special。


26歳もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?