見出し画像

【無料LIVEセミナー】2022年残りを制す!起業活動が加速する計画術セミナー

こんにちは、平光花蓮です。


私は元大手外資系Web広告会社のOLで、現在は起業をゼロから始めたい方、ビジネスをより加速していきたい方に向けてBloomist(ブルーミスト)というビジネスプログラムを主宰しています。

Bloomistは2021年からスタートし、すでに
・起業したけれど、発信もできていなかった状態から
入塾して1ヶ月で5名成約!

・会社員の給料以上の売上が安定化!

・経験&実績完全ゼロから募集してすぐに満席状態

・企業案件もいただけるように!

その他にも、たくさんの起業経験ゼロ&伸び悩んでいた女性たちをサポートしています。

私自身も2020年から、数多くの「理想」を「現実」にしてきました。

・経験ゼロから副業3か月でファーストキャッシュ
・2021年に脱サラ、6年間憧れていたフリーランスへ転身
・独立1年目で年商8桁達成

さらに、ビジネスだけでなく、プライベートも同様で、
・理想の恋人を見つけ、今年から同棲を開始(4年ぶりの彼氏です笑)
・ずっと悩んでいた繰り返しニキビから卒業
・貯金額も2020年から3倍以上に

などなど、人間関係や経済面を含め、プライベートでも
たくさんの夢を叶えてきました。

今回はスペシャルセミナーということで
「理想が現実になる時間術」
をテーマに無料でセミナーを開催します!

起業初期や、起業が伸び悩んでいるときに陥りやすい

✔継続が苦手で、発信の大切さは分かっているけど止まりがち...
✔起業して成果を出したいけど、行動できていない
✔起業して何を成し遂げたいのかわからなくなってきた
✔起業の目標はあるけど、計画の立て方がわからない
✔計画を立てても計画倒れする...

こんな悩みにお答えし、
「2022年下期の起業活動を加速させる方法」
についてお話していけたらと思います。

私が2年間、数々の理想を現実にし続けてきた具体的な方法をセミナーの3日間に凝縮してお届けしますね!

↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みは以下リンク先から↓

*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/FCrhVRd


LIVEセミナーの3日間の内容


この先、一生使える計画術を身に着けて、
理想を現実にし、起業活動を加速していく方法
ビジネスだけでなく、プライベートでも理想がどんどん現実になっていく極意を大公開します!

DAY1 自己実現の原理原則

ビジョンを立てても、なんだかスッキリしない…
ビジョンを立てたことがあるけど、叶ったことがない…

せっかく立てたビジョンが実を結ばないのは、ビジョンを立てた後の行動に問題があるから。身近な事例、具体的なエピソードを交えながら、こんな勘違いはやめて!という避けたい例のご紹介や、
なぜビジョンを立てても実現しないのか、その具体的なお話をしていきますね!


Day2 理想を叶える計画術とは

理想(ビジョン)を叶えるための計画の立て方にはいくつかポイントがあります。
その1つが「逆算思考」です。

え?計画に逆算思考…?
そう思った方はこれまでの自分の計画の立て方の落とし穴が見つかること間違いなし!理想を叶える計画術のポイントを詳しく解説します!


Day3 2022年下期!理想を行動に落とし込む具体的な方法!

じゃあ私はどうやって計画を立てたらいいの?
そうやって自分のビジネスに落とし込むの?

2021年、目標を叶え続けてきた私の「理想が叶う計画の立て方」を大公開!
何をどんな順番でやっていくのか、がわからないと一歩が踏み出せないですよね。私がやっていることをすべてお伝えします!


視聴URLはLINEにてお届けするので必ずLINEに登録しておいてください

日時
8月25日(木)21:00~
8月26日(金)21:00~
8月27日(土)21:00~
参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます


*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/FCrhVRd


さらに、、、実は今回ちょっとしたプレゼントを用意しました🎁

【LINE登録の特典&シェア特典プレゼントのお知らせ🎁】


ビジョンの大切さは分かってるけど、、、なかなか行動に移せない、いい感じのノートや紙がなくて気持ちが萎えてしまう

そんなあなたのために、セミナーの効果を何十倍にもしてもらうため

【ビジョンを明確にするための特別シート(非売品)】

をLINE追加&シェア特典としてプレゼントします!

こんなイメージです

今回のLIVEセミナーはなるべく沢山の人に見てもらって、理想を理想で終わらせるのではなく、確実に実現していく人を増やしたい!!!と思っているので、特別にLINE登録特典とシェア特典をつけさせていただくことにしました。

私はよく、「行動しか現実を変えない」と言っています。

いまの時代、情報にあふれていて、「理想を掴む!」などのノウハウなどは正直たくさんありますよね。

でも、それなのになぜかなわないかといえば、

・ビジョンを明確にする行動ができていない
・明確にした後、それに伴う行動ができていない
・その行動を「継続」できていない

これが根本の理由なのです。

このシートを通じて、一人でも多くの人が「ビジョンって大切なんだな」という気づきにとどまらず、実際に自分のビジョンを描く行動に移っていただけたら嬉しいです。


今回のLIVEをきっかけにして、行動に移すかどうかを決めるのはあなた自身です。
このシートを通じてますますあなたの「理想(ビジョン)」が「現実」に向かうことをサポートできたらなと思っています。

🔥シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP🔥

↓ ↓ ↓

《受取方法》
①インスタのセミナー告知の投稿にいいね

インスタの告知投稿はこちらから↓
https://www.instagram.com/karen.hiramitsu/

②メンションして投稿をインスタのストーリーでシェア
※平光花蓮(karen.hiramitsu)のタグを忘れずに!見に行きます^^

③その後インスタのDMで「PDF」と送る📩
その後プレゼントをお渡しします。

*LINEのURLはこちらです
https://lin.ee/FCrhVRd

みんなでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです😁🔥
今回の企画を知らない人にも是非教えてあげてください!
シェアお待ちしています!

では、8月25日21時にLIVEセミナーでお会いしましょう♡

講師紹介

【平光花蓮 プロフィール】
就職活動に失敗し、自信喪失している中、ネットで「ノマド」のライフスタイルを知り、フリーランスになって場所も時間も自由に生活できるようになりたいと思うようになる。

​2020年、コロナを機に自分の人生を改めて考え直し、副業にコミットすることを決意。ゼロから3ヶ月でファーストキャッシュを獲得、5ヶ月目には30万円達成。

8ヶ月後には独立し、フリーランス1年目で年商8桁を達成。現在はSNSを活用した副業・起業コンサルとして「経済的に独立を目指す女性」を支援するための活動をしている。

固定観念にとらわれない柔軟性、アイデア力と、それを形にする計画性と実行力が強み。人一倍の努力家。

海外好きで日・英・仏のトリリンガル。コーヒーとチョコが好物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?