婚活を再開。。。

結婚を前提にパートになった私。
さすがに1ヶ月で辞めるのは申し訳ない。
そして初めて仕事に対してお礼を言われた職場。
本当かは別として。
今日もお疲れ様。きてくれてありがとう、またよろしくね。
そんな風に言われたことなんてなかった。
辞める人が多くてなかなか人員が安定しない業界のせいかもしれない。
しかも1番忙しい部署らしい😱

ということで、なんとか貯金を崩して再スタート。
とりあえず試用期間を切り抜けて。
契約期間が半年ごとに増え、勤務時間も増やせることに。

もともと地主を紹介してきた仲人さんのとこに戻ることに。
ほんとは気が進まなかった😅(まあ今更感はあるけど笑)
でも知らないとこに行っていたから説明して、事情を知らずにまたガン見や地主など生理的にキモい人を紹介されるなら。
性格をよく知る人がいいのでは?と父親に言われて、なるほど、となる。

そして再入会コースへ。
前回のお見合いの時、まあまあ高い写真を撮らされた。
前回ですら吐きそうな金額だったけど、今回はもっと値上がりしてる😂
しかも相談所からの紹介割引率も下がってる😂
仕方なしに親に買ってもらった服で写真撮影へ📹

何とか無事に終わり。
祖母の葬式で実家に帰った時などに必要なものを持って帰る。
再開後も、色々と波乱はあるのでした…😂爆

続く→