【来月の楽しみ!】

こんばんは\(^o^)/お久しぶりです🖐

来月10月は、ビジネスホテルで、2泊3日で、一人で泊まって、ゆったり本を4冊くらい持っていって、読書したり、ライブ配信したり、自分の好きなように泊まれるので凄く楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

2月に1回しか出来ないことなので凄く楽しみです(*´ω`*)

何の本持っていこうかなぁ♬♬

凄く楽しみですね(*´ω`*)

一人の空間が好きなので、一人の時間もないとキツくてね💦

特に来月欲しい物もないし、本をいつも通り買って、後は、普通に生活に使うかな♬

いやぁ、凄く楽しみですね(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?