見出し画像

【今、ハマりにハマってる本】

こんばんは(*^_^*)

めちゃくちゃ夜なのに、まだ家の中32度あります(汗)なまら暑いです(汗)

今、ハマってる本は、綾辻行人さんの「館」シリーズです✨

時計館の殺人の前は、半年前に既読済です♬それで、また半年振りに、時計館以降から読んでて、スッゲー楽しいです(*´ω`*)

なんか、屋敷に館シリーズ全部持っていって、そこで読みたい気分です♬

いやぁ、久しぶりに本格物読んでて、めちゃくちゃ今楽しいです((o(´∀`)o))ワクワク

まだ時計館の殺人上巻読んでるんだけど、まだこの先もあるって思ったら、最高の気分です♬

全部読了したら、館シリーズについて、皆と語りたいです🗨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?