見出し画像

【今日、読み終わった本】

藤まる「さとり世代の魔法使い」読了。

笑いながら読めて、とても楽しい読書時間でした。面白かったです(*^_^*)なんていうか、雫と、爽太の会話が凄く面白くて、笑いながら久しぶりに読みました。軽めの小説で、ライトノベル感あったけど、気分転換に読めて良かったです♬なんか、魔女宅と、千と千尋の神隠しを合体したような作品でした✨ジブリ好きな人にはハマると思います♬読みやすくて、2日で読了してしまいました!オススメです。「この世界に生きる人はみんな魔法使いさ。心が幸福を感じるときその人の周りに幸せの花が咲く。それはとても素晴らしいことなんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?