見出し画像

【読み終わった本】

薬丸岳さん「ハードラック」読了。

★★★★★★★七つ星👏いやぁ、マジで騙されました(@_@;)ずっと、バーボンが犯人だと思ってたのに、まさかのあの人だとは、それにそんなことがあの人にあったなんて…。。普通にミステリー、推理小説として読めました!確かに警察も出てくるけど、その犯行までの動機とかも、最後まで犯人が明かされるところまで一気読みしてしまいました!だって、まさかのそっち!?ってね(笑)私的には大ドンデン返し物でしたね!だけど、とっても江原仁が可哀想で仕方なくて、読んでても辛かった。ミステリー好きにはオススメです(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?