見出し画像

【お久しぶりです🖐】

こんばんは〜\(^o^)/お久しぶりな投稿ですね📔

最近は、一昨日、ビジネスホテルに行って、昨日帰ってきました!そして、丸善で、サイン本2冊と、小説3冊、計5冊買って参りました👏

今は、凪良ゆうさんの「滅びの前のシャングリラ」って言う作品を読んでます📚👓

なんか、この本は、とっても深く人生について考えさせられる話です。隕石が1ヶ月後に降ってくるとしたら、あなたは、どうしますか??

私なら、イジメをしている場合じゃなくて、平和に人生やり残しがないように精一杯生きたいと強く思いました。まだ読んでる途中だけどね(^_-)-☆

で、Twitterの皆とも、また仲良く友達に戻れて本当に安心しました(*´ェ`*)ポッ

まぁ、ストレスのない生活が一番良いからね♬楽しくやろうと思います♬

今日は、21時から23時50分まで鬼滅の刃がやるから、冨岡義勇が出るから、観れるところまで観ようと思います((o(´∀`)o))ワクワク

また鬼滅ブーム訪れそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうだ!!MILKFED.のショルダーバッグ買ったから、なんか、それ持ってお出掛けしたい気分です((o(´∀`)o))ワクワク

新しいもの買うと楽しさ倍増しますよね♬

今日は、楽しかったです(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?