見出し画像

n回目の追いLINE

ダラダラとLINEを続けている人がいる。

一昨年の合コンで知り合って、昨年一度だけふたりで会って、そのままLINEだけ続いている。

頻度は、1日1往復くらい。

向こうが深夜にLINEを返して、わたしが朝起きてLINEを返して、また向こうが深夜にLINEを返して…の繰り返し。

ひとつの話の進みが、まあ遅い。
LINEのテンポは合わない。

LINEが苦手なのかな?と思って返信しないでいると、追いLINEが来る。

もうこの話いいよ、と思って返信しないでいると、追いLINEが来る。

もうめんどくさいなあ、と思って返信しないでいると、追いLINEが来る。

しかもこの追いLINEに限っては、お昼くらいに来る。

こんなことがもう何度か続いている。

この人との関係性は、この後何にも進展しないし、ずっとこの距離感なんだと思う。

ブロックしてしまえば話は早いけど、そうもできないのが困ったところ。なんたって、この人は可愛いから。

接待の気分でLINEを返している、今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?