見出し画像

(はじめまして)好きなこと


自分の感情を以外で、文字として誰かに見せるというのはこれまでしてこなかった。

良い意味でも悪い意味でも自分がより透けて見えてしまいそうで。他にもいろんな理由からそれをしてこなかったわけだけど、今は違う。すべての世界に触れたい。

日々の出来事だったり考えごとだったりを、思い出としてここに何か残していけたらなって思う。


2001年5月29日生まれの21歳
出身は茨城で今は東京に住んでいる。

自己紹介っていってもどこからどこまでを話せばいいのかいまいちわからないが、ジャンル問わず、誰かの意識的・無意識的に向けられた(込められた)愛があるもの好きだ。

それは、この世界におけるすべての事象が好きだということ。

愛は日々の中にありとあらゆる形で存在していて、小さいものから大きいものまで、本当にさまざま。

その大きさに優劣はないことは言うまでもない。目には見えない形でいたるところにある。

そしてそれを感じる時が自分にとって、幸せを感じる時だ。(みんなにとっての幸せを感じる時はどんな時だろう?)

みんながみんなそれぞれ何に思いを馳せているのか、そんなことを考えているだけで俺はいつだってドキドキする。その人の心を突き動かすものがあるなんて、なんて素晴らしいことだろうと俺は思う。君もそう思わない?

まあ自分にとってのその最たる例が音楽だったり、であったりするわけで、そんなこんなで俺は今日も明日も明後日も、愛を歌う。

てことでみんなも今日は、すべての世界に触れにいこう!
なにかが待ってるかもしれないからね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?