謎?


皆さんお久しぶりです!

少々サボってしまい1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。すみません。笑


ちなみに皆さん、今私がどこで何しているかご存知ですか?笑笑

「興味ないわ!」

という方もいらっしゃると思いますが、「待ってました」という方に向けて今回は私の現状について話してみたいと思います!


今私は関東某所にて一人暮らしをしてます。

約1ヶ月前にサッカーをするために関東に部屋を借り暮らし始めたのですが、その後すぐ緊急事態宣言によって活動できなくなってしまいました😅

何というバッドタイミング…😓

さらに緊急事態宣言が1ヶ月延びるということもあり帰ることもできなくなってしまいました。😭😭😭

今は自主的にトレーニングしながらアルバイトを探しているという状況です。

ドイツもいまだにサッカーができる状況ではないのですが、いずれコロナが収束しサッカー再開の目処がたったらまたチャレンジしたい。というかする!

ということでそのための準備を最大限しているところです。

まあ何にしてもコロナ収束が大前提なので。
当たり前のことですが極力人との接触をなくすよう1人1人が協力し合っていきましょう!


今回私が何が言いたかったかというと、

「辛島は関東にいます!無事生きてますよ!」

ということを言いたかったんです笑笑


今後はサボらず定期的に投稿できるように頑張ります笑

それではまた!

Tschüss 👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?