8/21 50MAの攻防はどうなるかなぁ〜?!

お疲れ様でございます。
50MAを挟んでなかなか決着着かずですね。
短い時間軸ですが下降フィボナッチチャネルになっています。
フィボナッチチャネル使いの自分は否定されるまでは下目線です。

という訳で現在のポジションは
5034 UNERRY 買い
5070 ドラフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
日本225 CFD 売り 38006.5
WTI原油 CFD 買い 73.068
です。
個別株買いポジ減りました。下げたら買いたいです。
原油は手法から買ってみました。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
7205 日野自動車 買い 微益
銅先物 CFD 買い 396.96 利確
でした。本日はプラスでした。コツコツ頑張ります。


そして明日からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~23業種 23/33
7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)→33業種(8/9)→31業種(8/13)→31業種(8/14)→30業種(8/15)→20業種(8/16)→27業種(8/19)→17業種(8/20)→23業種(8/21)
でした。
自分は日経&TOPIX先物で下降フィボナッチチャネル完成しているので、否定されるまでは下方向で考えています。

さーどうなりますか?!
それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?