8/9 下に降ってダブルボトムのような形を創った方がよいかも?!

お疲れ様でございます。
一旦、下に降るかもしれませんが。そっちの方が良いんじゃね?!と思います。(安値更新したら☓☓ですが)

ハイ、という訳で現在のポジションは
4390 IPS 買い
4651 サニックス 買い
5070 ドラフト 買い
5702 大紀アルミニウム 買い
5726 大阪チタニウムテクノロジーズ 買い
5919 駒井ハルテック 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
銅先物 CFD 買い 396.96
でした。

本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
2060 フィード・ワン 買い 損切り
3109 シキボウ 買い ほぼ建値
3611 マツオカコーポレーション 買い 利確
4767 テー・オー・ダブリュ 買い ほぼ建値
5020 ENEOSホールディングス 買い 損切り
8410 セブン銀行 買い 損切り
日本225 CFD 売り 35401.3→35053.2
でした。
後場の急落で日本225を売った所までは良かったのですが、個別株の損切りが・・・
ただトータルではプラスなので利益をコツコツ積み重ねていきます。


本日の決算跨ぎ銘柄は
4390 IPS 買い
4651 サニックス 買い
5702 大紀アルミニウム 買い
5919 駒井ハルテック 買い
重苦しい雰囲気が立ち込めそうな週末になります。

そして来週からの日経さんですが、
今週は決算発表が多数なので週末記事はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。
地震と暑さに気をつけてください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?