11/10 崩れなくて良かったYo

お疲れ様でございます。
本日は決算発表数が多すぎて1000番台でギブアップしてしまいました。
よって1銘柄だけ買いました。出来高が少ない銘柄なので最低限で。
と、日経さんは寄り付き後に売られてドキドキしましたが日経225はピンバーっぽくなりましたね。決算発表が多い11/14頃までは大丈夫だと思うんだよなぁー

そして現状の
東証33業種別株価指数フィボナッチチャネルは

上昇~建設、食料品、倉庫・運輸、卸売業、証券・先物、
保険、その他金融、不動産
計8業種

下降~鉱業、化学、ガラス・土石、非鉄金属、金属、機械、電気機器、
精密機器、空運業
計9業種
となっております。

という訳で現在のポジションは
1867 植木組 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
7864 フジシール 買い
8104 クワザワホールディングス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。

11/9 決算発表銘柄
フジシールとクワザワホールディングスは損切りラインに到達していないので保持しています。

今週もお読みいただきありがとうございました。
来週の相場は週末記事で詳しく書かせていただければと思います。
素晴らしい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?