2/7 着々と進んでる感じがする・・・

お疲れさまでございます。
タイトル通りなのですが、決算発表で水産・農林業と輸送用機器が上昇していますね。ただマイナス推移業種も有りマチマチな感じの1日でしたね。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
1814 大末建設 売り
3028 アルペン 売り
3183 ウイン・パートナーズ 売り
3834 朝日ネット 売り
3837 アドソル日進 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
3989 シェアリングテクノロジー 買い
4847 インテリジェントウェイブ 売り
5976 高周波熱錬 売り
7068 フィードフォースグループ 買い
9543 静岡ガス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
何か大量にポジション取っています。

昨日の決算跨ぎ銘柄は
日本信号(6741)売りは利確、IMAGICAGROUP(6879)売りはほぼ建値撤退、リコー(7752)売りは多めの損切りでした。
で、ビーウィズ(9216)買いを利確してトントンまで持っていったのですが・・・
本日決算発表のパスコ(9232)売りで2回ポジって2回とも損切りになりました。相変わらずのド下手ぶりを発揮してしまいました。

そして本日の決算跨ぎ銘柄は
売りが5銘柄、買いが2銘柄となっています。
どーうなりますかね。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
1業種(1/25)→1業種(1/26)→0業種(1/29)→1業種(1/30)→0業種(1/31)→0業種(2/1)→1業種(2/2)→0業種(2/5)→3業種(2/6)→1業種(2/7)
でした。
要警戒だと思います。50MAに接近している業種が3~5業種有り、一気に崩れる可能性も・・・
米国では銀行系の話題も盛り上がってきていますし、資金管理の見直しを御願いします。
と、TOPIX先物と米ドル円でダブルトップみたいな形になってるのでここら辺も確認してみてください。
TOPIX先物4時間足チャート

TOPIX先物 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

米ドル/円4時間足チャート

米ドル/円 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。


それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?