11/5 日経平均

お疲れ様です。
今日はポジションつくるだけになってしまいました。

で、ポジションは
1459  楽天ダブルベア 買い
1552  国際のETF VIX   買い
8002  丸紅 売り

個別買いも狙ってたのですが、上手くイン出来ませんでした。いつもは直ぐに損切りしてしまうのですが今回は広めの幅で見るつもりです。

と、今後の日経平均ですが
先ほどの『つぶやき』と同じですw
自分は億トレでもないですし、元ウォール街でも、元証券会社でも、元ヘッジファンドでも有りません。ただのポンコツです。なので妄想だと思っていただければと思います。

自分は10営業日以内に、日経平均暴落すると思っています。
ごめんなさい、根拠はめんどくさいので省略です。

生き残ってさえいればチャンスは何回でも有ります。頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?