12/12 売ってみたけども・・・

お疲れ様でございます。
本日は決算跨ぎ銘柄&監視銘柄の2銘柄を売ってみました。
ただドル円がダブルボトムからの底打ち反転するかなぁ~と。
日銀決定会合前が海馬かと。。

という訳で現在のポジションは
3302 帝国繊維 売り
3661 エムアップホールディングス 買い
3955 イムラ 売り
4429 リックソフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
銅先物 CFD 384.18 買い
ユーロ50 CFD 4500.2 売り
です。
何かCFDが全て逆にイッてますね。米国VIを買おうと思ったのですが、調整金があるので様子見しています。

イムラ(3955)売りが本日の決算跨ぎになりました。
出前館(2484)買いは目標株価までガチホします。上手くイケば決算3回ぐらいは跨げるかなぁ~と。

そして明日からの日経さんですが、
週末記事通りにTOPIX先物が下抜けしたので一旦下目線へ
ただドル円もそろそろですし、短期的ですね。
そしていつもの東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は12業種 12/33
16業種(金)→11業種(月)→12業種(火)→
でした。

それでは明日もコツコツ頑張りましょ〜う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?