10/11 日経平均

お疲れ様です。本日はいかがでしたでしょうか?!
今日は売りも買いも指値を大量にして待機していたのですが、
指さったのは1銘柄のみと・・・

ハイ、という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
2036 NN金ダブル・ブルETN 買い
8020 兼松 売り
2484 出前館 買い(長期)
4477 BASE 買い(長期)

です、です。2036は少数だけ買えました。他にシルバーも狙っていたのですが買えずと。先週末からの保有銘柄は増減なしです。

そして明日からの日経さんですが、
先ほど『つぶやき』で投稿させていただいたのですが(消去済みです、スミマセン)自分はこのまま下落基調であるならば CPI まで引っ張ろうかと思っています。下落基調にならないのであれば先ほど投稿させていただいたライン割れまでガマンし上抜けたら利確しようかと思っています。(また夜にでも投稿します)まっ臨機応変に、ただ今回は負けても良いので利確引っ張りたいです。

それでは明日も損切りは早く利確は遅く頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?