7/4 上目線に変更してみた。

お疲れ様でございます。
タイトル通りなのですが、一旦売り目線は解除し上目線へ変更しました。
理由としては、S&P500とNasdaq100の下降フィボナッチチャネル否定のため。
今後の想定は例年通り個人投資家NISA勢のボーナス支給日付近まで上げてのビックテック決算で暴落と・・・
エゲツない事になる気がするよ。


ハイ、という訳で現在のポジションは
2726   パルグループHLDGS   買い
3479   ティーケーピー 買い
8200 リンガーハット 買い
9414 日本BS放送 売り
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
米国VI CFD 買い 13.59


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
5132 pluszero 買い ありがとうございました。
日本225 CFD 売り 40636 微損
でした。
ようやくpluszeroが目標値まできました。長かった~
日本225売りは米国時間で根拠が崩れたので微損で切りました。
まだ4日目ですが、今月プラテンしました。ありがとうございました。

本日の決算跨ぎ銘柄は
日本BS放送(9414)売りです。
出来高が少ないのでイタズラは止めてくださいね。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~6業種 6/33
11業種(5/22)→10業種(5/23)→9業種(5/28)→16業種(5/29)→16業種(5/30)→8業種(5/31)→6業種(6/3)→5業種(6/4)12業種(6/5)→12業種(6/6)→12業種(6/7)→7業種(6/10)→9業種(6/11)→10業種(6/12)→17業種(6/13)→22業種(6/17)→18業種(6/18)→18業種(6/19)→19業種(6/20)→19業種(6/21)→18業種(6/24)→9業種(6/25)→9業種(6/26)→13業種(6/27)→12業種(6/28)→9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)
でした。
不気味ですね。日経さん上げていますが、好調な業種だけ上げているイメージでしょうか?!満遍なく買われている訳ではない感じですね。
とりあえず日足MA短期線割れまでは上目線で!!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?