10/6 売りも入れてみたYo

お疲れ様でございます。
考えても全く当たらないので、あれこれ考えずに自分の手法でイキたいと思いました。
よって本日は決算跨ぎ銘柄を3つほど。

という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 買い
3133 海帆 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
8125 ワキタ 売り
8931 和田興産 売り
9717 ジャステック 売り
2484 出前館 買い(長期)
です。3銘柄を売ってみました。
他は増減なしです。

現状の決算では
8125~上期経常は2%増益で着地
8931~6-8月期(2Q)経常は31%減益
9717~12-8月期(3Q累計)経常が10%増益で着地・6-8月期も4%増益
となっています。連休明けどうなりますかね。

今週10月1日の記事は全く当たりませんでした。カスリもせず・・・
ご迷惑をお掛けしました。
一旦リセットしたいと思います。手法やインジケーターなど含めて再度見直したいと思います。よって今週の週末記事はお休み、パワーアップして来週から復活します。

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい連休をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?