4/26 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はなかなか良い1日となりました。
ありがとうございました。
『つぶやき』させていただいた通りで昨日から売りを入れていた日本225CFDは28717円⇒28349円でした。ホッとしました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。昨日買った1552は含み損あるのに気にせず決済しました~(含み益だけ決済w)
なので本日の株式はプラスでした。1552の含み損は・・・ヤバイですが。

そして明日からの日経さんですが、
戻り売り狙いです。空売り決済からド転して買おうかな?!と思ったのですが、自分自身が個別株が買えないのに逆張りは・・・止めました。
28590~28600円辺りの赤色ライン到達の勢いを見てから決めようかな?!
と、思います。

日経平均先物 1時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です


それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?