4/19 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様でございます。
昨日の記事通りに少し調整入りましたね。
昨日のCFD米国S500売りは米国が始まる前にかなり上に踏み上げられてしまい、損切りしながら耐えていたのでトータル的には負けました・・・
まっ、方向性と戦術は合ってたので切り替えます。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6101 ツガミ 買い
8086 ニプロ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。建玉減らしました。ジェイリース(7187)は損切りました。空売りの2銘柄は決済し微損でした。う~ん。。今月はマイナス確定かもしれません。日経平均が上がると思い損切りが遅れたのが敗因ですね。普通に日経平均のCFDを買えば良かったのです・・・

そして明日からの日経さんですが、
自分は空売りを決済させていただきました。始まるならこれからだと思います。。『The 踏み上げ相場』インバース系の信用買い残とか狙いにイクと思います。資金管理だけは気を付けてくださいな。もし狙うのなら多くの人が耐えられない価格までは上がると思います。

ハイ、明日もコツコツ頑張りしょーう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?