5/26 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はどうでしょうか??
自分は昨日からの日本郵船(9101)買いを微益でしたが利確しました。もう少し上げると思ったのですが・・・

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6047 Gunosy 買い
6078 バリューHR 買い
8253 クレディセゾン 売り
8801 三井不動産 売り
2484 出前館 買い(長期)
ユーロ50 4277.8 買い CFD
です、です。
売りと買いを同程度にしたかったので、6078買いは無理やりポジってしまいました。現状では空売りは含み益、買いは含み損です。

そして来週からの日経さんですが
週末記事で詳しく書かせていただきます。ただ今週の投資主体別売買動向を見ると個人が変わらずに売っているので、米国休場を狙って日経平均の上げ上げをしてきそうな気もします・・・解りませんが・・・

オマケ備忘録(本日のモーサテから)
・医療テック企業に注目
・少子化対策3兆円/年 1兆円は社会保険料上乗せで調整
・日銀総裁講演録~景気に関係なく2%目指す
・ダラーツリー(1ドルショップ)純利益が前年同期比-44%減

今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?