1/12 日経平均

お疲れ様でございます。
いや~2484(出前館)一先ずはプラス引けだったので良かったです。
下髭の陰線ピンバーも良いかと思いました。
本日は自分自身への備忘録とともに2484(出前館)について少し。

テクニカル
① 週足で下値切り上げのダブルボトム
② ①のダブルボトムをフィボナッチリトレースメント1.272近辺で作っている *フィボナッチリトレースメントは任意のラインです
③ 現状50SMA~481円 26週SMA~527円で収束している(2022年8月29日から50SMA~603円 26週SMA~645円と約±50円内で推移している)そろそろ拡散のフェーズへ移行するのではないか?!

いちよ決算書なども読んでみたのですが、ファンダメンタル的な分析はあまりやった事がないので省略しますがファンダ的にも良いかと思いました。
そして結論から申し上げますと次の決算発表or 目標株価まではガチホします。目標株価はけっこう上なので簡単には届かないと思います。握力MAXでイキたいと思います。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。1459は買い増し、1552は増減なしです。

そして明日からの日経さんですが、
多数の人がCPI について予想通り的な楽観しているので、自分は危ないと思います。ただHYG が崩れてないので⇧もあるなぁ~
ハイ、解りません。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?