12/8 ドル円ね~決定会合が~

お疲れ様でございます。
何か、毎度毎度なんですが日銀さんは多くの国民が賃金上昇していると実感するまで政策変更はしないと自分は思います。特に学者さんなので尚更だと思うんだよなぁ~もうひと踏ん張りで賃金上昇すると思うんだよなぁ
よって下げているなら決定会合前は海馬と考えます。

そして現状の日経さんですが
日経平均先物8時間足チャート

日経平均先物 8時間足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

50SMA(緑色)で反応する事なく一気に下げたので少し要注意だと思います。次は26週MA(白色)ですが200EMA(藍色)までは有るかも?!と。

現在のポジションは
3172 ティーライフ 売り
3302 帝国繊維 売り
3661 エムアップホールディングス 買い
4268 エッジテクノロジー 買い
4429 リックソフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI CFD 14.10 買い
ユーロ50 CFD 4422 売り
です。
エッジテクノロジーは決算跨ぎしてみました・・・
う~ん、ヤバイ決算発表でしたがどんな反応になりますか?!

WTI原油は昨夜に建値付近で切られました。勉強になりました。

エムアップホールディングスとリックソフトは買い増しせずに放置していたので含み損がタンマリですが、底値狙いで買い増しします。

出前館が順調ですね。ただ自分的には上昇フィボナッチチャネルを作らずに上昇してしまったので微妙です。

そして来週からの日経さんですが週末記事で詳しく書かせていただきます。
今週もお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい週末をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?