4/18 海外勢って男前過ぎる・・・

お疲れ様でございます。
最新の投資主体別売買動向から、海外勢って金利とか関係なく買ってきていますね。前週に買い過ぎたから引っ込み付かないのかな?!
そして個人は売り転してる・・・実は皆さん上手いじゃん!!スゲ~!!
と、地味に空売り比率も積み上がってきているのでリバ注意ですが。HYG信者の自分はまだ買えないです。

ハイ、という訳で現在のポジションは
2492 インフォマート 買い
4776 サイボウズ 買い(損切りしない枠)
2484 出前館 買い(長期)
です。
自分の手法からインフォマート(2492)買ってみました。

本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
なしです。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は16業種 16/33
6業種(3/11)→6業種(3/12)→6業種(3/13)→4業種(3/14)→2業種(3/15)→1業種(3/18)→1業種(3/19)→1業種(3/21)→1業種(3/22)→1業種(3/25)→1業種(3/26)→1業種(3/27)→3業種(3/28)→3業種(3/29)→4業種(4/1)→7業種(4/2)→8業種(4/3)→7業種(4/4)→7業種(4/5)→7業種(4/8)→6業種(4/9)→6業種(4/10)→6業種(4/11)→6業種(4/12)→8業種(4/15)→12業種(4/16)→19業種(4/17)→16業種(4/18)
でした。

TOPIX先物8時間足チャート

TOPIX先物 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

日足50SMA(緑色)辺りで上下になりましたね。次の日足MA短期線(青色)タッチでどうなるか?!ですね。
まだ下方向だと決めつけずに臨機応変に対応したいです。


それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?