7/9 トレードあるあるかな?!

お疲れ様でございます。
スミマセン、大事な用がありまして出掛けていました。
遅くなってしまいました。

本日ついに恐れていた事が起こりました。いつかやると思っていたのですが、ある銘柄の指値を入れている事を忘れて2重で仕掛けていて気付いたら全て約定している・・・当然ながら同じような位置に同じような枚数で同じような損切りラインで入れているので損切りは倍々と・・・
完全に記憶から無くなってるんだよなぁ~年齢なのかなぁ~そんな年齢じゃないんだけどなぁ~

という訳で現在のポジションは
3479 ティーケーピー 買い
3854 アイル 買い
4475 HENNGE 買い
4751 サイバーエージェント 買い
8200 リンガーハット 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
米国VI CFD 買い 13.54
でした。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
2918 わらべや日洋HD 買い ありがとうございました。
3073 DDグループ 買い 損切り
日本225 CFD 売り 40891 損切り
です。
冒頭のやらかし銘柄は
わらべや日洋HDです。気付いた時には予定枚数の倍に・・・
昨日の時点で倍になっていて全く気付かず今日の出先で気付きました。
決算跨ぎはせずに利確です。たまたま利益になりましたが、逆もあるので皆様も気を付けてください。
本日はトータルプラスでした。ありがとうございました。


そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~8業種 8/33
8業種(5/31)→6業種(6/3)→5業種(6/4)12業種(6/5)→12業種(6/6)→12業種(6/7)→7業種(6/10)→9業種(6/11)→10業種(6/12)→17業種(6/13)→22業種(6/17)→18業種(6/18)→18業種(6/19)→19業種(6/20)→19業種(6/21)→18業種(6/24)→9業種(6/25)→9業種(6/26)→13業種(6/27)→12業種(6/28)→9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)
安易な逆張りは気を付けてください(自戒を込めて)
まだまだ伸びしろはあります。着々と50MAより下の8業種はチャート形状は改善方向に向かっています。この8業種分の伸びしろが・・・


それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?