4/10 夢がMORI MORI 

お疲れ様でございます。
本記事のタイトルなのですが世代ではないのですが、苗字に森が付く人でチームを作っていたみたいですね。
知らなかった・・・だから微妙な不思議な感じの番組だったのですね。
ビックリしてタイトルにしちゃいました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
2874 横浜冷凍 買い
2927 AFCーHDアムスライフサイエン 買い
3087 ドトール・日レスHD 買い
3902 メディカル・データー・ビジ 売り
4592 サンバイオ 買い
4776 サイボウズ 買い(損切りしない枠)
6086 シンメンテホールディングス 買い
7817 パラマウントベッド 売り
9204 スカイマーク 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
パラマウントベッド(7817)売りを新規建てました。
現状は良い位置なので持越しました。

本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
パラマウントベッド(7817)売りを入れて秒速で損切りになりました。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は6業種 6/33
6業種(3/11)→6業種(3/12)→6業種(3/13)→4業種(3/14)→2業種(3/15)→1業種(3/18)→1業種(3/19)→1業種(3/21)→1業種(3/22)→1業種(3/25)→1業種(3/26)→1業種(3/27)→3業種(3/28)→3業種(3/29)→4業種(4/1)→7業種(4/2)→8業種(4/3)→7業種(4/4)→7業種(4/5)→7業種(4/8)→6業種(4/9)→6業種(4/10)
でした。

*昨日の50MAより下の業種数が間違えていました。5業種(誤)6業種(正)
申し訳ありません。訂正してお詫びします。

CPIの各値は上振れするかと思いますが、市場がどのような反応になるか?!解りません。なのでエンタメとして楽しみたいと思います。
上3、下7ぐらいかな?!
TOPIX先物で下降フィボナッチチャネル否定にならなかったので、下なら大きく下げるかと。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?