7/8 日経平均

お疲れ様です。大変なニュースが前場終了後に流れてきましたね。
何とか助かってほしいです。それだけです。

本日の損益は+447円でした。
昨日まで保有銘柄全てがマイナスでしたので、11時過ぎにプラテンになった時に耐え切れず一斉に利確&損切りしました。
保有銘柄はこちらで ↓↓↓

ハイ、という訳で現在のポジションは
なしです。ノーポジにしました。
ポジションインする時に明確な基準というか、細かい決まりが無かったので週末に見直したいと思います。
今週はヘッジの空売りだけが上昇し、買いポジは上がらずに含み損だけが増えていくという悪循環に陥り損切りになりました。
自分の目標である一貫性のあるトレードをするために、もう少し細部まで手法を見直してみようと思います。

ハイ、そして来週からの日経さんですが、
HYG が76.05~76.85辺りまで上昇する可能性があると思います。
なので安易な売りは・・・
知らんけどw

一週間、お疲れ様でした。素晴らしい週末をお過ごしくださいな。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?