7/7 日経平均

こんにちは、お疲れ様でございます。
いや〜あれだけ気をつけてたコツコツドカーンをやっちまいました。ハァー⤵︎⤵︎
4936(アクシージア)売りを損切りしました。
自分のトレードルールである『トレード資産の2%超えの含み損は黙って損切り』を実行しました。
これで今月マイテン・・・
ハァー⤵︎⤵︎
寄りで損切りしたので、その後は抜け殻になって1459(楽天225ダブルベア)をデイトレしました。

という訳で現在のポジションは
1663 K&Oエナジーグループ 買い
4205   日本ゼオン 売り
4475   HENNGE  買い
6101    ツガミ 買い
6925  ウシオ電機 売り
です。上下は昨日と同じで同数ぐらいにしています。
日米ともにチャート的には上にツオイとは思います。SP500 で3890〜3930辺りはイク可能性もあるかと。ただHYG 日足移動平均短期線を上抜けないので、やっぱりヘッジを入れないと危ない気もします。
ハイ、どっちか解りませんw

明日もコツコツ頑張りましよー!!
ドカーン撲滅しましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?