6/22 個別株買い増し、売りは損切り

お疲れっす。何か想定通りの相場で上手く立ちまわった1日になりました。
日産自動車(7201)売りは寄りで微損撤退する事が出来ました。一時は大きく踏み上げられてしまったので焦りましたが何とか逃げ切れました。ありがとうございました。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
3222   USMH   買い
3377 バイク王&カンパニー 買い
8217 オークワ 買い
8233 高島屋 買い
9119   飯野海運 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。3222は7/11 に決算発表予定です。
9119は自分のインジでバルチック海運指数が転換になったので買ってみました。少し長めで持つ予定です。
1552と3222以外はプラスになっています。

そして明日からの日経さんですが
最後の上げが来るかと思います。
理由として
① ユーロ50、S&P500、ダウ、ドイツ40で自分が見てる転換条件2つのうち1つをクリア
② 22日に自分が見てる暴落シグナルが点灯する予定

まとめると
最後のバイイングクライマックス的な上げが来て空売り掃除してからの約10営業日以内に暴落だと思います。
信じるか?!はあなた次第です。

それでは明日もコツコツ頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?