6/27 個別買い、CFD買い

お疲れ様っす。
本日も淡々と決算発表日が近い銘柄を買いました。
そして昨日、決算発表で赤字転落した8217(オークワ)は寄りで決済しました。通常トレードの損切り金額より少なくすみ、この手法ではインタイミングが全てと改めて感じました。
CFDのイギリス100は昨日損切りになって再び買いインしています。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1376 カネコ種苗 買い 7/11
1552 国際のETFVIX 買い
3050 DCMホールディングス 買い 6/30
3222 USMH 買い 7/11
3377 バイク王&カンパニー 買い 7/4
4763 クリーク・アンドリバー社 買い 7/6
8233 高島屋 買い 6/29
9119 飯野海運 買い
2484 出前館 買い(長期) 7/12
イギリス100 7443.2 買い CFD
です。
現状で含み益は3222、9119のみです。
3050は6/30が決算発表予定です。

そして明日からの日経さんですが、
日足移動平均中期線で止まれるか?!どうでしょうか?!リバると思うんだけどなぁ~

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?