12/4 あっ~そういう事なら!!と・・・

お疲れ様でございます。
タイトル通り&週末記事通りなのですが、ポジション軽くしました!!
フィボナッチチャネルを手法に使っていて下降フィボナッチチャネル完成しているのに抗う訳にはいかないのです。と、MSQでの良く解らない動きに付き合いたくないです。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
3661 エムアップホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI CFD 14.16 買い
です。
SUNASTERISK(4053)ピアズ(7066)の買いが損切り、
K&Oエナジーグループ(1663)ファンケル(4921)買いは利確
帝国繊維(3302)売りは利確
でした。

そして明日からの日経さんですが、
下降フィボナッチチャネルに従ってトレードします。
東証33業種別株価指数から
50SMAより下の業種は9業種 9/33
鉱業、パルプ・紙、医薬品、機械、輸送用機器、陸運業、空運業、卸売業、銀行業でした。
円高の影響なのか?!輸送用機器の下落率が-2.48%となりました。
上昇&下降フィボナッチチャネルは変更ありません。
が、卸売業とその他金融業の上昇フィボナッチチャネルは下限付近まで来ています。要注意です。全体的に雰囲気が悪くなってきました。
総合的に今夜の米国市場しだいかと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?