8/14 一旦ポジション減らしてみた。

お疲れ様でございます。
いや~、本日は先の暴落時から損切りルールを破って保有していた2銘柄を建値で決済する事が出来ました~。一時は確定損+含み損が今まで積み上げた年間利益を超えるんじゃないか?!という勢いでしたので。ホッとしました。

という訳で現在のポジションは
4449 ギフティ 買い
4475 HENNGE 買い
5070 ドラフト 買い
7205 日野自動車 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
銅先物 CFD 買い 396.96
です。
米国CPIなので銅先物は建値付近に逆差しで放置します。
決算発表が落ち着く&夏枯れっぽいかと思い個別株は減らしてみました。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
3133 海帆 買い 微益
4390 IPS 買い 建値
4776 サイボウズ 買い 建値
5726 大阪チタニウムテクノロジーズ 買い 建値
8182 いなげや 買い 建値
でした。
本日は微益でした、ありがとうございました。


本日の決算跨ぎ銘柄は
4449 ギフティ 買い


そして明日からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~31業種 31/33
9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)→33業種(8/9)→31業種(8/13)→31業種(8/14)
でした。
本日の米国はいろいろと要注目かと思います。
Nasdaq100指数CFD8時間足チャート

Nasdaq100CFD 8時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

日経さんと同じような(昨日の記事)下降フィボナッチチャネルでの推移となります。一足早く下降フィボナッチチャネル上限白色ライン&日足50MA(緑色)を上抜け出来るか??の攻防になるかと思います。ここが上抜けすれば日経さんも上抜けする確率は高いかと。
と、ドル円のヨコヨコしている期間が長いのでこちらも要警戒ですね。

それでは明日もコツコツと頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?