1/11 ショート狙いのためこの上げで儲けていない・・・

お疲れ様でございます。
いや~タイトル通りなのですが、
儲けていますか??自分はサッパリなんですよね~!!
はぁ~(*´Д`)

という訳で現在のポジションは
2157 コシダカホールディングス 買い
2999 ホームポジション 買い
4429 リックソフト 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
米国VI CFD 14.30 買い
です。
昨日の決算跨ぎ銘柄
カーブスホールディングス(7085)買いは利確しました。ありがとうございました。
コシダカホールディングス(2157)買いは一旦保持に変えました。
米国VIを買いました。調整金の絡みで手放したのですが、再度ガチホします。

本日の決算跨ぎは売りから入れる銘柄がなかったので最低限にしました。
が、ダメかもなぁ~

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は1業種 1/33
14業種(12/28)→11業種(12/29)→5業種(1/4)→2業種(1/5)→1業種(1/9)→1業種(1/10)→1業種(1/11)
昨日から変更ありませんね。SQまでこんな感じでしょうか??
ショートでインしようとタイミングを伺っているのですが、なかなか自分の手法と嚙み合わず様子見中です。
もーう、インしちゃおーうかな?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?