8/5 せめて与党の支持団体が大損してますように(ハート)

お疲れ様でございます。
何なんすか、これは?!
コロナショックの時は未知の病気への恐れなどから、もっと恐怖というか悲壮感というか。今回はただの利上げで・・・こんなに?!
意味不です。
しょーうもな。

あ~あ、個別株を買いで持ってる個人投資家は大損だよね。
せめて悪い円安とかいう意味不な報道からの、頑なにトリガー条項発動しないで円高に固執した現与党の支持団体も大損して破綻しますように。

という訳で現在のポジションは
4390 IPS 買い
5070 ドラフト 買い
5726 大阪チタニウムテクノロジーズ 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
日本225 CFD 買い 31182.3
でした。

本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
日本225 CFD 買い 3回転 損切り
です。負けました。個別株でインしづらいのでCFDで。ただ3回損切りして大損してます。現状のポジは29000割れで損切りにして長めに持てたら。


そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~33業種 33/33
9業種(7/1)→6業種(7/2)→6業種(7/3)→6業種(7/4)→7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)
でした。
なんじゃこりゃ。しょーうもな。
落ち着きましょーう。ここまで一方的に振れると個別株は元に戻る気もします。
資金管理だけ十分にお願い致します。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?