8/20 コツコツ確実に。

お疲れ様でございます。
本日は保有ポジの一部を利確してみました。
まだ上目線ですが、今月は負けが重なっているのでコツコツと。

ハイ、という訳で現在のポジションは
5034 UNERRY 買い
5070 ドラフト 買い
7205 日野自動車 買い
2484 出前館 買い(長期)
4592 サンバイオ 買い(長期)
銅先物 CFD 買い 396.96
日本225 CFD 売り 38006.5
です。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
2652 まんだらけ 買い 微益
3133 海帆 買い 微益
4475 HENNGE 買い 利確
です。本日はありがとうございました。コツコツと。


そして明日からの日経さんですが
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~17業種 17/33
7業種(7/5)→9業種(7/8)→8業種(7/9)→8業種(7/10)→6業種(7/11)→6業種(7/17)→8業種(7/18)→10業種(7/19)→13業種(7/22)→12業種(7/23)→21業種(7/24)→27業種(7/25)→17業種(7/29)→19業種(7/30)→12業種(7/31)→28業種(8/1)→32業種(8/2)→33業種(8/5)→33業種(8/6)→32業種(8/7)→33業種(8/8)→33業種(8/9)→31業種(8/13)→31業種(8/14)→30業種(8/15)→20業種(8/16)→27業種(8/19)→17業種(8/20)
でした。
本日の上昇に合わせて大幅に改善しましたね。
ただ50MA上抜けした後の動きを見てショートしてみました。
ちょっと弱いというか・・・
50MA到達と一旦の節目なので、ここからの動きを見ながら今後の戦略も考えてイキたいです。ここの上抜けでモタつくようなら・・・厳しいかな。。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?