9/1 ここから買えない、ザ様子見

お疲れ様でございます。
歯医者と買い物に行き遅くなってしまいました。スミマセン。
9月になりましたね。新たな気持ちでコツコツと利益を重ねてイキましょーう!!

本日は朝の先物寄り付き後に、TOPIX先物だけ上がってイッたので日本225売りは利確しました。昨日の日本225売り損切り分を取り戻した形になり、一連の日本225売りはトントンで終える事が出来ました。

ただスイング個別株の兼松(8020)売りを損切り、ピープル(7865)買いを微損で撤退。トータルは負けました。う~ん、2連敗。

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
4813 ACCESS 買い
9346 ココルポート 買い
米国VI 14.88 買い CFD
です。米国VIを買ってみました。米国債利回りが再度上方向へのターンになったかも?!と思い買ってみました。
個別株はタイトル通りで、自分の手法的にこの位置から買えないので9346を少しだけ買いました。

そして来週からの日経さんですが、
TOPIXが直近高値を抜けたので、安易には売れませんね。
ただここから自分は個別株は買えないので様子見 or CFDへ
そして詳しくは週末記事にて詳しく書かせていただければと思います。

それでは9月も爆益からの素晴らしい1ヶ月へ!!
今週もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?