7/22 日経平均

お疲れ様でした。本日も良い1日となりました。ありがとうございます。
本日は昨日から保有の7803(ブシロード)売りが目標まできたので利確、3681(ブイキューブ)買いを同じタイミングで損切り。デイトレで4165(プレイド)を空売りからの利確しました。

と、長期目線の2484(出前館)買いは日足移動平均中期線を割ってから考えようかな?!と。目標はいちよ3300円辺りまで、ハイ願望です。

そして現在のポジションは
1459   楽天225ダブルベア 買い
4004   昭和電工 売り
4044  セントラル硝子 売り
6613   QDレーザー 買い
です。4044そろそろ含み損が気になりだしたので損切りしよーうかな?!と、思っています。
1459は特に何もせず。

ハイ、来週からの日経平均ですが
週末の記事にて。

やはり長期投資最強なのかと思う1週間でした。あっという間に含み損が含み益になりドンドン益ガーw
現物の長期投資最強ですね。

それでは皆さま1週間お疲れ様でございました。陽性者数が増えてきましたが、素晴らしい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?