6/13 米国が高値更新してるのに・・・まっガンバレ

お疲れ様でございます。
う~ん?!SQですからね。いろいろな戦いがあるのでしょーう。
自分はHYGが日足MAより上、S&P500とNasdaq100が高値更新しているので下目線にはなれません。
TOPIX先物が下降フィボナッチチャネル完成で主動していると思いました。
米国と連動しない下げは大した事はないかと。

ハイ、という訳で現在のポジションは
3320 クロスプラス 買い

3854 アイル 買い(損切りしない枠)
5132 pluszero 買い

7856 萩原工業 買い

9262 シルバーライフ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
3458 シーアールイー 買い ありがとうございました。
6853 共和電業 買い 微益
8860 フジ住宅 買い 微損
でした。久しぶりに勝つ事が出来ました。今月プラテンまで残り半分。
ゆっくりコツコツと確実にトレードしていきます。


本日の決算跨ぎ銘柄は
ありません。
pluszeroの発表が今日ではなく明日みたいですね。


そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種~17業種 17/33
12業種(5/2)→6業種(5/7)→9業種(5/8)→8業種(5/9)→8業種(5/10)→7業種(5/13)→9業種(5/14)→11業種(5/15)→11業種(5/16)→10業種(5/17)→7業種(5/20)→8業種(5/21)→11業種(5/22)→10業種(5/23)→9業種(5/28)→16業種(5/29)→16業種(5/30)→8業種(5/31)→6業種(6/3)→5業種(6/4)12業種(6/5)→12業種(6/6)→12業種(6/7)→7業種(6/10)→9業種(6/11)→10業種(6/12)→17業種(6/13)
でした。
業種別だけで考えると、もう一段の下落はありそうですが・・・
さ~どうでしょうか?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?