11/28 日経平均

お疲れ様です。う~ん?!本日は週末からのスイング銘柄1605(INPEX)買いが損切りと・・・デイトレはプラマイゼロとトータルでは負けでした。

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 買い
1552 国際のETFVIX 買い
3539 JMホールディングス 買い
6460 セガサミーホールディングス 売り
1326 SPDRゴールドシェア 買い(長期)
です。1459は買い増ししました。1552はそのまま(含み損大)です。
3539は小売りスーパーで買いました。1326はゴールド上げだと思うのですが・・・ゴールド/円で考えると円高に振れるから下なのかなぁ~?!
まっいいやw

そして明日からの日経さんですが、
目線は下ですが、まだまだ下がらないのでは?!と思っています。
日足移動平均中期線にタッチしてから本格的に考えます。それまではいつも通り短期スイングとデイトレで頑張ります。

明日もコツコツ頑張りしょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?